実は春からの新番チェックがまだorz

マジカノ12話
ちょっと自信ないですけど、ゆり様役の並木さんってもしや大○長に出ていませんかね?
ま、まさかね。それはいいとしていつの間にかどのキャラも妄想がだんだん男子的になっていってるというか、壊れて来ましたね。ルパンダイブは確かに漢の夢だ……。
何やら覚醒しとりますが、六賢者って周りにいる女性陣がなるの?それともそれっぽい人たちが……いや尺的に無理か。

つか間宮妹よ。家を継ぎたいのはいいとして、魔王とか明らかにヤバげなモノを利用しようとするなんて単なる阿h(ry


あまえないでよっ!!喝!!最終話
まぬけづらは結構ヘタレたヲタクなのですが、今作の不満点は千歳と逸剛があんまりラブコメしてなかったことでしょうか。いや、要所要所で二人の態度ははっきりしているんですよ?逸剛は肝心なところで一希を避けていますし、二人は明らかにお互いを意識しています。
うづうづするくらいのラブラブが観たかったなぁ。前期の深夜デートや、EDのHappy dayで自転車二人乗りとか大好きでした。

アイキャッチは浄徳婆だと!?せめて妖とかで頼みますよ…(今期出てないけどw)。


来期って純粋に楽しめそうな作品がないんですよね。昨年の春は極上(最高)とかエマ(良作)とかエルフェンリート(凡作)とかフタコイオルタ(良作)とかアクエリオン(馬鹿)とか面白タイトルが並んでましたけど、今年はどうだろうなぁ。


ロスト・チャイルド
一昨年ぐらいから友人が騒いでいたのですが、やっと発売されたそうで。キャスト陣の凄さは知っていますが、まぬけづらはあんまりやる気ないです。
重たくてどうにもならないのが目に見えてますし。……いやお話じゃなくてPCの動作がですよ?風評だと内容もよろしくないみたいで地雷らしいです。