ぱにっくぽにー、アキバでジョイまっくすに遭遇

らしいですYO!ついでに今日は徹夜カラオケらしいぞよ。

今のまぬけづらならBe Wish My Soulを熱唱出来るのですが、俺を呼べ
なんか眠いそうです。そしてCanvas2の最終回が気になるようです。嫌がらせ(=悪戯)でネタバレ感想でも送り付けたろうかって気分ですが、まぬけづらの目の前ではFateの盛り上がりどころが繰り広げられています。火力では一番の魅せ場なんですが、中々うまくいってませんね。もっとダークでさ、暗いというか昏い雰囲気でな。せめてバジリスク程度の雰囲気は出さないとなー。約束されし勝利の剣が発動した訳ですが、皆さん今まで黙っててすんません。そうです彼女はジャンヌ・ダルクなどではなくアーサー。桜はゲーム版OPの絵でしたね?ライダーはあんなんなりましたが、彼女の真名もネタバレしますとゴルゴーンの一人であるメドゥーサ。本領発揮したら邪眼もバンバン使えたはずなのに慎二があんなんだから………。一応、元女神様。モンスターだけどああ女神様!!!俺もイリヤに誘惑されたい!ライダーよりイリヤだ!!!ホロウはまだでてないんだ、アレは二次創作なんだ!!!!!!………はっ!?ちょっと変なテンションですが、「ひまわり!」はヒロイン役の中の人がド下手で観る気がせんわ。

いやはや全く持ってきるぜむおーるな気分ですが、それってドクロちゃんじゃねーのかなぁと小一時間。いやうそ!一瞬。