ウィッチブレイド 第2話「惑」の感想っぽいもの

 scarlettが発売延期したことの方がアニメ感想よりも一大事なのですが、さっくり書こうと思います。


松風雅也(*´д`*〉

 ごめんキャラ名覚えてないw写真はそこそこイケるんだけど、変なジャーナリズムに目覚めちゃったのがケチの付き始めってことなんでしょうかね。

ウィッチブレイドは女性専用
 なんか前回出てきたウィッチブレイドモドキは男性が着けていましたけど、アレはどこぞの企業が造った「量産型」なのかそれともウィッチブレイドと対をなしてそうなモノなのか。

●東京タワーで待ってる
 え?死亡フラグ???と思ってしまうほどに危険が待っていそうです。それだけ。

感想
 最初に感じたイメージの通り、デビルマンレディを頭の隅に置いて視聴しているとお話がすんなり入ってきます。帰着点も似たような感じになるんでないのかな。
脱線気味→まぬけづらはアニメを観る時、視聴と感想執筆を同時に行っていたり、メモを取って観たりしているんですけど、どうなんでしょうかね。さっくり観てチャチャっと感想書ければいいんですけどねー。今回はメモを取っていたんですけど、メモの最後の一文で「能登が(*´д`*)してた」で終わっていました。なんか駄目っぽい。色々と。