SoulLink 第4話

 中古で原作ゲームを買おうかと思ったらソフマップさんでは売り切れ。
じゃあ新品でと思ったらAmazonでも売り切れ。

枠的に切れないんですよね。これからは作業しつつの流し見程度しかしませんが、もう、ね。頼むから西の善き魔女と差し替えて。

うんと、あの兄弟は孤児かなにかなのかな。下手をすると血すら繋がってなかったり?で、半ば生活の為に軍学校に……みたいな話か。ヒロイン二人はやっぱり主人公ズに引きずられて~なんかな。
ところでゲル状に変身する敵ってアレですね、なんかエロいことを想像させる設定ですよね。ゲーム的に。情報を隠匿する主人公兄がすごく怪しい。

伊藤健太郎さんや若本ボイスを楽しみながら~ってのもなぁ。