Fate 第16話「約束された勝利の剣」

 イリヤの言った「士郎」が生き残ってくれれば結果は同じ。
彼女は○○です。○ー○○ーが倒されたとき、彼の○が入り込んでいるはずですよね?

 どのルートかは不明ですが、彼が通ったそのルートの結末で『彼』はイリヤの望む結果を出した。

………やっぱり大元にある冬木の○○○をぶち壊すエンドじゃないかと思います。アインツベルンの望みと合致しそうな『彼』の行動と言えばHFのラストぐらいじゃないのかと。恐らく、不完全な代物は破壊したかったんでは?前回送り込んだマスターのお陰でで○○が変異してることには気付いた筈ですし。

え、次桜出すの?なんか意図的にイリヤのことを無視してるよキャスター。