SoulLink 第5話



……なんかやっぱ主人公兄が怪しいというか健太郎かわいいよ健太郎。何故サヤカか預かった方を自らの懐に入れ、自分の銃をカズヒコに渡したのか?あっちの方が大口径に見えましたが。脱線→佐久間さんと言えば声優生活向上委員会がもうすぐ最終回。

『冒頭の舞踏会』→ツンデレお嬢様でお兄ちゃんっ子。で、金髪ツインテール。きっと子安は妹庇って倒れたりするんだ。
『やっぱり増田さんの演技力が気がする件について』→わざとか?わざと……なのか?主役陣以外が結構…その、ランクが落ちる分、巧く聞こえるはずなんですけどね。ところで主人公弟が写真を撮りまくっていたけど、何かの伏線だろうか。アリガチなのはカメラがテロリスト側に渡って主人公側の面子がバレたり、写っていてはいけないモノが写っていたり?

『テロリスト襲撃』→怪我をしていたはずの奴がいつのまにか完治しているような。怪しいキャラばっか!材質不明の透明な盾があって、主人公たち側からは「オッサンの目の前で弾が弾かれる!?」状態ってことなのかな。

『ダンディ森本がサヤカを狙っているように見えるんですが……』→いやいや単にいい人というか、立派な方なんでしょうよ。

『カズヒコ死亡フラグ!……かと思いきや』→当たらなければどうというk(ry
前の戦闘シーンに比べたら格段によくなっていました。まさか前の主人公兄の戦闘シーンは別に手抜きではなくて『異常な戦闘力』を表そうとしていたんだろうか。……つかこいつらサイヤ人と違いますか。