夢の街アキバ

田村のゆかりんらしき人とすれ違える街秋葉原。そういや、『彼』は生天目仁美さんともすれ違ったことがあるとかないとか。

………orz


 前はこんな話を聞いたら自転車かっと飛ばしてアキバ中を探索できたんですが、今では1時間以上掛かります。なもんで年に数度しか行かないんですが、訪れる度に様変わりしていて驚きます。雑然としたオタ町から限定されたオタの街になり、今は観光地ですか?

 その「変化し続けている」というのは健全なことだと思いつつ、変わらない街で在って欲しかったりする矛盾。
オタ向けにせよ、一般人向けにせよ。楽しい街ならなんでもいいかな、と思ったり。

今日の要約
ぱにっくぽにーが田村のゆかりんらしき人とすれ違ったらしい。目茶苦茶羨ましい。恨めしい。呪わしい。