携帯投稿:ひまわりっ!第10話「忍びに情けは無用です」感想

関係ないのですが、Fateを見逃してしまいました。ワールドカップの影響で今日は午後10時30分からだと言うのは知っていたのですが、コメントレスやブログ巡回をしていたらいつの間にやら……。

あらすじ
 中間試験を迎えた忍者学校。最終日の実技試験は「仲間同士密書を奪い合い、その中で最下位の者は落第」という厳しいモノ。
当日、ひまわりは『正々堂々』と試験に臨み………。


 前々から言おう言おうと思っていたのですが、シキミが萌えです。獣っ子もいいのですけどね。
今回はありんすの暴走がイカしていましたねー。う~ん。何と言うか。そんだけ。


……ここまでアニメに出られると長谷川のび太さんは文化放送内で村八分にでも遭っているのかと思ってしまいそうですが、何でもワールドカップの実況アナにも選ばれたそうです。ラジオ局のアナウンサーとして今一番ノっているんではないでしょうか?みのさんにはなれなくても凄いですねー。