携帯投稿:W杯 フランスvsスイス

このリーグでは一番注目の試合でしょうかね。ピレスは最後のチャンスだったのにね。
監督とそりが合わなくて毎度代表に選ばれない彼ですが、中盤より前のポジションなら大低こなせるスーパー選手。アーセナルでは途中交代で出てシャドウストライカー的な使われ方が多かった気が。

しっかしフランス代表は歳を取り過ぎていますよね。前も後ろも真ん中も。だもんでちょっと優勝には遠いチームだと思っているのですが、選手陣自体は大好きなプレイヤーが多いので応援しています。「今回が最後」という選手はジダン以外にも幾人かいるでしょうし、今のうちに見ておかないと!
……スペインなんかはネームバリューが高く、かつ比較的若い選手で固めていましたけどね。


………まだ前半ですが、残りは録画して「錬金3級まじかるぽか~ん」を観ます。ん?よく見たらまじぽかの音楽(主題歌にあらず)ってELEMENTAL GARDENさん(打ち込みで作曲する音楽集団。ジャンルは様々)が一枚噛んでいましたか?見間違いかもですが、ちょっと気になります。今日の話は笑いを堪えるのが大変そうだなぁ(ぽか~ん21、22)。