携帯投稿:ギャラクシーエンジェル2感想うpに向けて

 発売日からこっち絶賛プレイ中なのですがまだ1回もクリアしていないので感想は書けません。なのでざっくり簡単に言いますね。

シリーズファン向け一言<気を付けろ、下手したら前シリーズ以下だ。

声オタ向け一言<演技力で期待できるのは平野綾さんだけ。

ギャルゲオタ向け一言<望むモノはきっと得られない。

いや、まぁラストで化ける可能性もありますけどね。とは言え、廉価版が発売したら気にしてみる程度がいいと思いますよー。

ひぐらし祟り殺し編<梨花ちゃんが亡くなっていますが、これはどういうことなんですかね?つか、どこまでが圭一の妄想で暴走なのか分かりません。圭一の行動とは別件で事件が進んでいるんですかね。わー、宇宙魔王さん好みの展開ですのう……。あ、落ちちゃった。スーパーコーディネーターもこうなると形無しですねw
次回からの「暇潰し編」は名前が素敵ですが、番外編とかではなくてやっぱり事件が起こるのかしら。それにしてもこのアニメは実に素晴らしい声優さんを使っていますね!