携帯投稿:ハチクロに見惚れてホリックOPを見逃す

 アバンタイトルは見逃しても構わないのですが。
ホリックCM中のナレーションは藤田咲さんとかって人かな?たぶん。吉永さん家のガーゴイルでは桃ちゃん役の。メインだかサブだかよく分からない稲村優奈さん以上に期待しています(GA2で完璧に失望しました)。

羽だって!?ツバサ・クロニk(ry

虎に翼。いや、全然違うけど。この諺での“虎”が意味するところと反対のキャラだし。

マルとモロには魂がなくて、モコナにはある訳ね。確かに土気色の顔をしているけれど、摩訶不思議生物の使い魔かなにかだと思ってた。

ひまわりちゃんの胡散臭さは素敵。ハルヒの古泉きゅんよりもわざとらしいのが何とも言えないですw

侑子さんの言ってた「え」というのは餌のことだよな。

カッターを取り上げる百目鬼百目鬼はいつも四月一日の為に痛い思いをしていますよね。友の鑑だ。

管狐>七尾まで確認。三場面でどれも七尾。四場面目では九尾。たとえ七尾だとしてもイタコさんの使役するようなモノとはレベルが段違いに思えるのですが。妖怪で言ったら雨童よりも上なんじゃあ……?

羽>陰気は陰を呼ぶということですね。単純に言うとマイナス思考は不幸を招くと。
……あの羽は解放を望むモノに憑く、ということは分かるのですが、んなの誰だって望んでいるような気も。

ストパニ>正直、中島沙樹さんの為だけに視聴している感があります。まぬけづらは男性キャラも女性キャラのどちらもが活きる作品が好みなので(群像劇大好き)、本来こういうのはちょっと……なんですけどね。………倒錯系は女性向けの方が面白く感じるのはなんでなんでしょう?かと言って遥かなる時空の中ではあんまり好きではなかったし。
ちょ、松来さんまた襲われとるwwwwwwwwwww

地球温暖化が仮設なのは割りと当たり前の話だと思っていますし、それの反論として「二酸化炭素が原因で温暖化するのなら」夏は涼しく冬は暖かくなるとか言う話(勿論これも仮説)も聞いたことがあります。さて、それは偉い学者先生が考え、調べて答えを出すべきことですが。

とか書いている間に危険なまでに押し倒されています。つか、このカナメとやら。中の人が諏訪部順一さんだったりしたらピッタリですねー。

愛を止められるのは~>言葉遊びですが、情愛を止める方便に友愛を使えばおkじゃないですか。博愛でも慈愛でもいい。こっちは情愛より尊いぞ(道義的には。まぬけづら観ではどれも価値は変わらない)。

田舎の駅>これで長野県は木崎湖周辺の青臭いような、甘酸っぱいような、ややもするとほろ苦いかもしれない某2作品を思い浮かべればよかったのですが、実際浮かんだのはかしましの修羅場。

あの二人>物語的に美しくないツッコミですが、そろそろしかるべき所に突き出せよ。

キス>わー、たいへんだー。じかいからどうなるんだろうー(棒読み)。しかしあれですね、脚本書いている人は昼メロでもやっていけますよね。

友情と愛情>根っこは同じ。困っている時に助け合うのが友人で、平時でも何でも困らせ合うのが恋人ですよね(困らせあいが心地良いのが恋人とも)。