携帯投稿:岩田光央さんが好きです。(アンジェリーク第一話を視聴しました)

 結城比呂さんが好きです。堀内賢雄さんが、田中秀幸さんが、速水奨さんが、飛田展男さんが、林延年さんが、関俊彦さんが、子安武人さんが、ついでに森川智之さんが好きです。

白鳥由里さんや三石琴乃さんも大好きです。


……ところで浅田葉子さんの名前を死ぬほど久しぶりに見掛けました。もっともっと使ってあげてください。ヒロインに本名陽子さんを置くなんて大胆です。本多じゃないよ本名だよ!がキャッチフレーズ、というか本名さんの方はベテランさんです。と言ってもあんまり萌え萌えーな役では見掛けたことはありませんが。

ED曲はコーエーが飼ってる森川さんと立木さんのユニットでOPはご存知グランロデオ様ね。なるほど。