携帯投稿:今日はぱにっくぽにー邸へ赴きます

 およそ半年ぶりに会うので「目茶苦茶久し振り」と表現するのが妥当なんですが、毎日blogを読んでいたりmixiを覗いたりしているせいかそれほどの感慨は湧きません。不思議。いや、そりゃ友人と遊ぶの楽しいことなので普通に嬉しい気持ちはありますが。

ただ、これはblogやらmixiやらメールやらを通して「会ったつもり(と言うより、“相手のことを分かっているつもり”)」になっているだけであって、“まぬけづらの頭の中のぱにっくぽにー”像と実際の本人とでは齟齬があるはずです。この齟齬は毎日顔を付き合わせていたとしてもどうしても出てしまうモノなので仕方ないんですが、気にはなります。それは不安でもあり、楽しみでもあります。……まぁきっとあんまり変わってないんでしょうがw

そんな訳でもうすぐ着きます。年に数回しか会っていないけれど、出来るだけ長い付き合いにしたいものです。


#桃月学園blogのURLは携帯からでは貼れませんので、もし知らない方がいらっしゃればうちのリンクから確認してくださいね。