携帯投稿:ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第20話感想

あらすじ
 エドアルドが次に取り憑いたのは風車の国の王女・ソフィだった。彼女はエドアルドの悪巧みのために宝石の国の王子であるブライトに“ある物”を注文することに。
だがその様子を見たレインは猛烈な勘違いをしてしまい……。




 風車の国の王女とか宝石の国の王子とか雰囲気で判断しています。最近見始めたから設定をあまり把握していないので間違っていたらすんません!
……勘違いから始まる恋と言えば真っ先にスクールランブルが重い浮かぶまぬけづらってばダメなんですかねー?いやまぁ、今回は何も始まりませんでしたがwつまりはレインとブライトのノロケ回って認識でおk?
他には、ほとんど出番のなかったファンゴがパンフレットを投げただけで随分と存在感を出していましたよね。通り一遍と言えど招かれた星のことをちゃんと調べていたり、星の仕組み知らずに我が儘を言う者にもそれとなく教えてあげたりと、不良っぽい容姿とは裏腹にいい奴です。
折角ふしぎ星にいるんだからエルザを出しましょうよ。