携帯投稿:うたわれるもの・「封印」

あらすじ
 どれだけ“力”を示したところでクンネカムンを攻める國は後を絶たなかった。その中で民衆や近臣の声はに押される形でクウヤは天下統一の檄を出してしまうことに。
民の精神的支柱である聖地をも侵し、勢いの収まらぬ彼女が最後に求めたのはハクオロだった……。


シャアはないだろシャアは。
 あらすじもこう書くとラブロマンスっぽくなるから不思議。アブ・カムゥ(?)って虫か何かなのか、ロボットなのか、超常的な存在なのか。超常的存在だとしたらハクオロの秘密にも何かしらの関わりがあるのかもしれませんね。
さてゲンジマル、ベナウィには死亡フラグが………と思っていたら予告でアルルゥが!


……さりげなくゲンジマルが「あのお方の温もりを(ry」とか言っていましたが、クウヤとの密会ってゲームでは……wwwwアレでしょうか、ハクオロが「床上手というのはつまりこのようなことを言うのだ」とか何とか言いつつ身を以って教えてあげるんでしょうか。………そ、それはなんか嫌ですね。

 クウヤ≧ベナウィ≧カミュ≧サクヤ=オボロ=ゲンジマル=テオロ>>>ムックル=トウカ>カルラ≧ムティカパ>>>トゥスクル>ヌワンギ=エルルゥ=ハクオロ≧アルルゥ≧ドリィ&グラァ>>>(越えられない壁)>>>ニウェ=クロウ>ユズハ>ヒエン>ウルトリィ(キャラ名不明は除外)