携帯投稿:ぱにぽに9巻がうちにやって来た・簡易感想その1

ベッキー
 この怠惰で停滞感があって退廃的な思考を絶やさないやさぐれキャラこそ僕らの探し求めたユメノカタチ。……氷川先生のHPに天才ポストという名のWEB拍手ないのかな。

>姫子
 今回はほとんどマホが出ませんでした。1回か多くとも2回ぐらいなんじゃないでしょうか。マだけかと思えばマムゥやマヒョ、マヘ~などと迷走し、遂にはギャフンです。ミカエルも出ませんし、これもヘチョーラの影響でしょうかね。破天荒バカから脱却の兆し?

>玲
 お色気担当なのは相変わらず。……誰かを弄り回すポジションを演劇部のメガネっ娘・高見沢さんに奪われていましたね。
>くるみ
 大丈夫、まろまゆがあるさ!


>一条さん
 高見沢さん、大森さん、都などのメガネキャラが大活躍していたのに、ほとんど絡みがなくて残念でしたね。



>都
 「空の下で」の都はなんか違った。というより身勝手な期待が裏切られただけなんですがwベホとメディアの問答とは違った切り口を見せて欲しかったんですよねー。番長は面白かったですけどね。

6号さん
 メイドに絶対的に必要な資質のうち、戦闘力以外は合格?

メソウサ
 他のクラスとの絡みがなければ出番がない可哀相な子。


>教授
 アレですよね、教授の命は残機制なんですよね。無限に甲羅叩いたから死んでも平気なんですよねっ!

ベホイミ
 今更だけど、ベホイミの名前は本名なの?
>メディア
 P3をプレイした方なら分かるんでしょうけど、メディア=メガテンベホマラーです。……どうでもいいけど、今回は姫子のマホ以上にペカっていました。ペカー。