携帯投稿:げんしけん8巻

>本編
 このままスルーの悪寒。いや色々と。なんちゅーか、笹原はソレでいいんかと。流されてなんとなくになってやしないかと。んでも恋愛なんてお互いが“流されて”起きるもんだと言われりゃ仕方ないさね。
「……君の知っているベンジャミンは死んだ」
とか言いつつ味噌ラーメンのレシピを渡したいです。


くじびきアンバランス関連
 ラフイラストや設定やらに触れている訳ですが、まずキャスト変更が不満です。いやまぁ、前のキャスト陣は作者がげんしけんの作中劇としてのくじアンでネタキャスティングしていたのをアニメ制作陣が悪ノリして~という感じでしたけどね。
いっそ今井由香さんを会長役とか、いづみ役とか、レンコン役とかにして欲しかった。……新しくレンコン役となった西原久美子さんの声って実は佐久間レイさんとあまり聞き分けられません。まぬけづらの中では氷上恭子さんと長沢美樹さんみたいな位置付け。より甲高い声が西原さんで色っぽい演技が出来るのが佐久間さん?




 そういや世間様ではプリズムアークフィーバーですか?あんまり面白くなさそうというか、火星物語レベルのポリゴンにしか見えなかったってのはイタイです。えちぃゲームの中でもああいうジャンルはゲームシステムが面白くないと続かない訳で、アレだったらエウシュリーとかソフトハウスキャラとかアリスソフトとかを買った方がお得だと思えちゃいます。