毎週火曜日深夜1時半に悩んでいること

 ちょこっとSisterを観るかゼロの使い魔(日曜に一度視聴済み)を観るかで。
正直、ちょこっとSisterは実写か少女漫画(白泉社系漫画雑誌)でやった方がいいと思う。……ってヤングアニマル白泉社か。青年誌(『成』年誌でなく)にしては緩過ぎるんですよね。
 もう少しハードでもいいし、青年誌らしくドライというか何と言うか。さらっと流しちゃってもいいと思う。と言っても外身や言葉の上では乾いて見えるだけで、よくよく見直してみると実は物凄く切ないような感じで。派手な演出や分かり易い話運びではなく(どんな作家が好みか丸分かりですね)。


………って結局ちょこっとSisterを観ています。まぬけづらは水橋かおりさん補正がなくとも、管理人さん萌えかも分かりません。あ、いや広いおでこが魅力的な綾乃さんも嫌いではないですけど。


中流れるワるきゃーレのCMがなんか切ない。いや歌(岡崎律子さん)のことだけではなく。