リンクに一件追加しました。

 

JE-BLA様

 ○○生の怪しい日常が書かれていて、すこぶる妄想を掻き立てます。最近の更新では大人の玩具であるところのパールが欲しいとか言って過激すぎですYO!
アレですよね?差し込むと言うか、差し挿れるというか、そういうソレですよね?持ってないからよく分かりませんけど、とにかくけしからんです!


#この更新には18禁サイトへのリンクが貼られています。当該年齢に至っていない方はクリックしないようお願いします。
……今回新しくリンクに加えさせていただいたJE-BLA様は、健全な日記サイトさんです。決して誤解しないように!DSはある意味大人の玩具だし間違ったことは言ってないはずw
黒ワルさんごめんなさいorz





#ここから大人向け

こう、なんだろ。下の記事から更新が止まっていたのは猿の様にピアニッシモ(リンク先18禁注意)を進めていた訳ではなくて、別のゲームをしていたからデスヨ?

つかピアニッシモはインストールこそ済ませましたが、OPムービーを観ただけでな~んにも手を付けていませんよ!!

ウチノパソコンハカゾクキョウヨウダカラキュウジツハゲームガデキナイアルヨ。ゲームシタイアルヨ。