続・「PP ピアニッシモ -操り人形ノ輪舞-」設定資料集

>>立場的には●●7のあの人。
>>立場的には●●7のあの人。
>>立場的には●●7のあの人。
>>立場的には●●7のあの人。
>>立場的には●●7のあの人。

 う、うわぁぁああああああっ!!!……下の記事のSSには手を出さず、用語集の人物紹介だけを拾い読みしていたらまた…(学習していない)。もうこれだけで話が読めちゃいますね。というか人物相関図を読まなくても関係図が頭に浮かんで微妙なアレコレをソレに当て嵌めて考えちゃいますYO!!……そっか、となると富士爆発さんはタークスのハゲチャビンか着ぐるみの人ですね。主人公は…あのゲームには似たようなキャラ多いしなー。雲の人かマザコン(田代でお馴染み)か変身ヒーローか、はたまた8の雨の人か。ピラミッドで亡くなるナイスガイという蓋然性も捨てきれないし。