本日更新再開予定

 先週末から少しずつ進めていたはぴねす!

 ごめん面白いわ。

なんだろう、本当は少しばかり否定的な感想を書こうと思っていたんですが軸にあるストーリーがアレなだけで充分に楽しめているかもしれません。心に残る名作ではないけれど、楽しいゲームだと言うことは確かというか。

 他にも色々と雑文を書こうと思ったんですけど一言で書くと

この恋愛ブルジョアめ!

となっちゃいます。ついでに言えばヘルシー太郎(*´д`*)

脇役の男子生徒Aも担任の先生も、雄真とハチの妄想上で準が勤めているバイトの上得意であるエロ親父も全て素敵です!

そしてまぬけづらは執事の中の人が誰であるかようやく分かりました。


 ペルソナ3はジャック・ランタンをインセンスカードで強化しまくって速と運だけは35まで上げました。避けるわ当てるわで凄いんですが、どう考えても火力不足です。ランタンをコンスタントに強化し続ければラスボスだって倒せると信じているのですが、どうなんでしょうかね。