うたわれるものらじお 第16回放送感想

 この記事は本当は「今日の雑記=日記モドキ」だったんですが、どうにもらじお一本のお話だけで文章が肥大してしまったのでこの形に。


うたわれるものらじお #16

 聴かないことがまぬけづらのプライドでした(嘘)でも聴かない訳にはいかなかった。まぬけづらにはそうすべき理由があったし、きっとそうしなければならなかったんだろうと思います。

こ い つ ら は う づ う づ じ ゃ ん か Y O !

この力也さんの拗ね具合とか、それを強調しつつ揶揄に用いてみたりとか、この人たちはどこのバカップルですか。

Sじゃないんだよ、本気で拗ねているんだよ。駄々っ子なんだよ、そう仮定しようよみんな。その方が萌e(ry

「毎週会ってるの?えー参ったな、諦めよう」

力也さん(*´д`*)

ライバル(*´д`*)

「これが当たらなかったら僕らはもうダメですねぇ」

イジメっ子(*´д`*)

最後にいつものペース(*´д`*)


ところで、もはやラジオと小山剛志さんの日記(小山剛志の「No Pain, No Life)は二つで一つのセットと化していますね。素敵ですよ剛志さん!

しかし音泉には面白いラジオがたくさんあって困りますね。黒田祟矢さん&大塚明夫さんのラジオとかあるんだったら誰か教えてくれYO!浪川ラジオ(違います)も発見して中々面白かったです。萌えです。