はぴねす! 第8話「夏の思惑」の感想文です

まぬけづらは多くのブロガーさんと違い、「滝から丸太が落ちてきた!」なんていう状況の時には悠長に呪文を唱えようとしている春姫を突き飛ばした雄真は間違っていないと思います。

杖も離れた場所に置いてありましたしね。

逆に野犬に囲まれても魔法を使わない春姫はちょっと不思議。まぁアレじゃないですか。春姫が雄真にホの字の10代の女の子(イメージ的には少女マンガの主人公みたいな)だとすれば、あそこですぐに魔法を使えないっていうのも分からないこともないですけどね。

伏線が次第に明らかになっていくのはいいんですけど、それ張ったの前回じゃn(ry

終盤に来て急ぎ足展開で、次回は雄真が大ピンチ!な感じですか。どうまとめてくるか楽しみですねぇ。

#誤解なきように言っておきますが、まぬけづらはこれでもアニメ版を大絶賛しているつもりです。面白いです!