すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第8話「嵐を呼ぶ後輩」の感想文です

深夜にも関わらずいろはともも子の小芝居でまぬけづらが大爆笑していたかと思ったら大間違いですよ!

まぬけづらはこのとき携帯テレビでは『僕等がいた』を視聴して「かっはぁ~!」とか言いつつ、据え置きのテレビでは物語の流れだけを掴めればいいやって感じで取り敢えず頭の中に入れていた感じだったので大変だったんですYO!

鈴木千尋さんのキャラはアレじゃないですか。サイズ的にはいろはに着せようとしてあんな服をこっそり買っていたわけじゃないですか。どんだけ変態なのかと。

だがそこが(*´д`*)

結局のところ今回のお話って孝士×もも子の関係の強さを再確認する、ということでいいのかな?

どうでもいいけど次回予告のウマ仮面エロイよウマ仮面。