携帯投稿:ぱにっくぽにーは不参加@一部の方だけ分かってください

 中々に遅めの時間なのですが、アレですかね。皆さん「コミケのついで」に参加されるのですから予定を繰り上げられる方もいらっしゃるでしょうしむしろ早い時間なんですかね?

#まぬけづらは「某関西アニメ感想ブロガーお二方の対談は6時間掛かった」というのを基準に考えているので集合時間を見て「帰りの電車なくなっちゃうYO!」と思っちゃいました。実際には多分長くて4時間くらい?

事前に質問文を用意してお話をメモしつつ、後々読みやすくまとめてblogにアップしたいという欲求がムラムラと沸き上がりメラメラと燃え上がっているのですが、それは流石に空気読めてない通り越して失礼なのでしません。

……ところで参加される面子を把握してないってまぬけづらだけなのかしら!