携帯投稿:次は是非デスクトップでお願いします@雑記&コメント返信

コメント返信


>なちゅらるさん
 加速は凄まじいけれど最高速はあまり……ではないと信じています。実に申し訳ありませんが、殺人的なスケジュールをなんとか乗り越えてくださいねっ!

>マルさん
 どうもです。いやいやマルさんは文章だけでも相当“デキる”方だと思いますよ!
けれど、それとは別に僕も直にお話してみたいというのは同じですw機会があれば是非!
以下雑記

 どうやら完全修復には10万以上掛かるらしく、この際買い替えようかという話になっています。

次は是非アドミニストレータなんて置かずに、出来ればノートパソコンよりも遥かにコストパフォーマンスの高いデスクトップでお願いします。

と、我が父に念を送ってみました。直接話すときはもっとオブラートに包んで遠回しに、雑談を交えながらモニャモニャと伝えます。

スペック不足で購入を断念したソフトがあった矢先にこれ。ファミリー的には喜んじゃいけない事態なのですが、実に嘆かわしく遺憾な事態ではあるのですが、それでもやっぱり胸に沸き上がってくる歓喜を抑えられそうにありません。

早く3Dダンジョンに潜りたい病が治まるといいなぁ。