今日の雑記@07年2月10日

propeller様色々更新

 喋る銃はいいなー、楽しそうだなーと思いつつスタッフ日記が気になります。きのこさんとかジンさんとか何してるのさ!


戦国ランス拡張パッチ修正版配布


 ええと、誤解なきように言っておきますが追加パッチなしでも快適に動作しますしボリュームもたっぷりです。……このメーカーはこれだけ無料でサービス出来るのが凄い。普通は追加パッチじゃなくて追加パックですよ。


>ラジオアニメロミックス
 矢尾一樹さん、望月久代さんのコンビのときが一番面白かと思いきや後藤邑子さん、小林ゆうさんコンビに現在がまぬけづらは一番好きです。

小林ゆうさんがいい子過ぎるとか、後藤邑子さんが普通に面白いとか、そういうことだけではなく。

いたずら黒うさぎ
 もうすぐ200回。まぬけづらは180回ぐらいは聴いています。「噺家さんみた~い」とまでは言いませんが、田村ゆかりさんのトークセンスは際立っていると思います。本当に。

>マル天
 豊口めぐみさんの公開オーディションの直前くらいから?聴いています。これとエーべルージュ伝説のラジオは時間帯とかタイトルとかが結構変わったよね。