今日の雑記@07年2月11日

今度はの妄想CDは告白らしいよ。好き好き大好きっ様経由
 

公式ページ


以下記事より引用

>>また、たのみこむ限定のセット購入特典として「ちょっとHなムフフな告白CD」が付属。
>>さらに予約購入者のなかから抽選で30名には「Only You(あなただけの)告白CD」がプレゼントされる。

引用終了
 よく分かりませんが、本編CDよりも特典CDの方を売るべきだと思います。


以下まぬけづらが気になるキャスト(敬称略)

>>小清水亜美
 まだサンプルボイスもないので妄想を言いますと、バカ系ではなくツンデレ希望で。

>>小林ゆう
 ポスト小林由美子さんみたいな声ではなく、淑やかな感じの方が破壊力がありそう。

>>井ノ上奈々
 たぶん、このCDの中で笑うところ。あ、や、決して演技力がダメだとか言っているわけじゃないですからね!

>>南篠愛乃
 このCDとは直接関係ありませんが、今年ブレイクして欲しい。ただまぁ、この系統の声は今現在若手さんとか新人さんに溢れ返っているので難しいんでしょうねぇ。

>>河原木志穂
 まぬけづらがこのCDを買うとすればこの人目当て。ある程度なんでも出来るのは知っていますが、是非スタンダードにお姉さんボイスでお願いします。

>>谷本あすか
 「谷井あすかの誤植かな?」と調べたら、予想とはまったくの別人。役名の方で検索したら「相沢あすか」さんだそうで。まぬけづらはよく知らないのですが、誤植には違いないのかな?


他にも水野愛日さんとか野川さくらさんとかも声を当てているらしいですよ。


Innocent Grey公式更新(和み匣のページに「KOF」追加)

 コンテンツ名だけを見たとき、まぬけづらの脳裏にはたこ焼き屋の親父が短ランの男と戦っているシーンが浮かんだのですが実際には……。
それにしてもこのファンディスク。親父分が足りなさそうでちょっと残念です。