本当は昨日更新するはずだった雑記

あにたむ素兎亭・新館
 たまーに出てくるその娘はアルトさんじゃないんですよね!
あにたむQ&Aの告知編がサイドバーから消えていて、企画が終了しているっぽいことに気付きました。「あんまり連投するのはイケナイよな……きっと」と思って送っていなかった質問はまたの機会にまわしますねw


油屋(カワタヒサシ氏のブログ)
様(好き好き大好きっ様経由
 まぬけづらはアイマス未プレイなのですが、妹大全とかツンデレ大全とかを書かれた方のお陰ですっかり遊び込んだ気分。
いやしかし、東鳩2(というかLeaf)で好きな絵師はカワタヒサシさんだけなのですよ。


propeler様
 なんだろう、ここを見ていると「イヤフー!!!」と叫んでいるアインシュタイン博士が思い浮かぶの。「星に想いを」の。
そしてここの会社は自社制作キャラが可愛いことは確かなのですが、そのどれもが(雄である)頭取の可愛さに負けているあたり大好きです。


後他にもたぶん、たくさんのところがこんな感じだったのでしょうが、まぬけづらが気にしている絵師さんなんてこんなところ。同人作家さんのサイトとか、有名イラストレーターさんのサイトとか見てなくてごめんなさい。

よし、5分以内に終わったー。