今日の雑記@07年2月13日

桃華月憚
 フウ(○菜)と衣緒が出るということは「屋敷からの脱出」ルートの続編ということなんじゃろか。いかんせん顔のない月のトゥルールートをクリアしていないのでなんとも言えないのですよ。

アクセス解析
 「ダンジョンクルセイダーズ 起動できない」で検索してうちに来る方がちょいちょいいらっしゃるのですが……恐らく普通にスペック不足なんだと思いますよ。ノートPCはまず起動しないんじゃないかと。

prpeller様スタッフ日記更新
 てこいれぷりんせす!廉価版はたぶん買います。確約は出来ませんが、きっと。ここの会社には儲けてもらわないと困りますし。

ときメモ
 まぬけづらが携帯電話を携帯しない人なので、ちょっと何とも言えない回でした。つかさはやっぱり文化祭(お芝居で陸が天宮さんに告白したとき~文化祭本番ひっくるめて)で覚悟を決め、今回の修学旅行でほぼ吹っ切ったんですね。
ドロドロ展開よりも、面白展開を希望。

>ラジオ東鳩
 もうそろそろ落合のゆりしぃさんがネタだと思えなくなってきました。これはある意味では金朋クラスになって“しまった”ということで。

うたわれるものらじお#32
 痴話喧嘩も嫌いではない。というかむしろ好きなわけで。
……ピークを過ぎてからは緩やかに人気が下降している様ですけど、まぬけづらは大好きなわけで。


介錯日記様

 ここで毎回原作者さんからのストーリー解説が入るので、まぬけづらは京四郎感想をあまり見回っていません。ある程度語られてしまっているのでまぬけづらが自分で感想を書く必要性を感じなくなってしまうのはイタイ。