今日の雑記@2月24日

 遅刻はイヤンなので赤ずきんを見ずに出ようと思うわけで。

桃華月憚キャスト発表(桃華月憚ぷろだくしょんのーと)

概ね文句なしというか、予想とか期待以上に豪華過ぎますね。

>守東 桃香(かみあずま とうか)…空野太陽
 女装美少年キャラなので女性キャストかと思っていたので、最高にハイでクールに感じちゃいます。むしろPCではなくて攻略したい。

>守東 春彦(かみあずま はるひこ)…木島宇太
 ダイz(ry  うおっと!!!なんだろう、この二人を一緒に使っていいの!!!??ってくらいまぬけづらの大好物というか、なんというか。
いいんでしょうか。ちょっと、まぬけづらがアニメ版キャストが公開されたときにチラリと頭に思い浮かんだ方でもしかしたらここの雑記でも「この人だったらよかったのになー」とか書いちゃったかもしれません。
いや、それぐらいに「嵌りに嵌り、“分かっている”」キャスティングということですよ!

この他にも「この人たちにアニメ版キャストの声を当ててもらった方が作品も幸せだろう」レベルの方々がたくさんでていらっしゃいます。男性キャストなんて全員萌えなしでは語れません。



和み匣 発売日決定・新コンテンツ追加・主題歌?ダウンロード開始