携帯投稿:本当は雑記に付ける予定だった駄文

 今日は都内某所でアニメ感想ブロガーさんの集まりがありまして、この記事は電車に揺られながら書いているんですよ。

まずはカラオケがあるので本来なら「何を歌うべきか」とか「どんなお話をすべきか」で悩むべきかと思うのですが、現在まぬけづらの頭の中で乱舞しているのは「桃華月憚でボーイズラバーな展開があっても自分は動じないのではないか……いやむしろ―――」みたいな突き抜けてアホなことでして。

む、10時ですか。ああ、イヤホンを持ってくれば携帯電話でふたご姫が観られたのに!!

……それにしても何を歌おう。きしめん?とかちつくて?う~んなさそうだなぁ(あっても歌いません)

やっぱり、すもももももも前期OPかなー。しかしながら何より問題にしなければならないのは約束の集合時間よりも1時間近く早く到着してしまうことではなかろうか。

まぁ近くのお店を適当にひやかしていればいいのですが……。