今日の雑記@07年2月28日

 なんだかスニーカー文庫ムシウタがアニメ化するらしいとの報を聞いたのですが、どうにも本当らしいですね。……その、なんというか、まぬけづらとまぬけづら兄の中では駄作と言って過言ではない作品がアニメ化ということで兄弟間では「日本終わったな」みたいなことを言い合っています。

同じ作者のデビュー作・消閑の挑戦者の一巻だけをOVAとかで、ってことなら納得がいくというものですが。

それと田村ゆかりさんお誕生日おめでとうございます。若干過ぎていますがそこはご愛嬌ってことでw


公式通販特典内容追加@桃華月憚瓦版サイト(リンク先には18歳以上を対象とした情報が間接的に含まれています)

 設定資料集と格言湯呑み以外に魅力を感じないので、これなら通常版にしよっかなーと思っています。……ORBITはCLOVERとRoot以外の男性向けブランドを潰してしまったのかしらん。開発スタッフはどのブランドでも同じ人たちだったり、外注を一切なくして制作ラインを統合しちゃったりってことなのかも。
何にせよ、売れてもらわないと困るので頑張って欲しいところ。

なんか色々更新してるよ@propeller様公式

 お勧めはBullet Butlersの似非ラジオ。ゲームが楽しみというか、ファンディスクが楽しみというか。

えーと、和み匣関係はもう書きましたっけ?

凛シナリオは秋五関係ないっぽいよ@Innocent Grey様公式
 
 これで贔屓の客が赤尾先生だったり八木沼だったり親父だったりすれば楽しいのですが、そういうわけでもないようで。
それと、親父の中の人が奏介と同じっぽいことに最近気付いて驚愕です。