携帯投稿:しゃっほーメモリーズ最終話「水着回(サブタイ捏造)」観たよ

 ねぶらを毎度聴いているので、ついつい中の人のやり取りを妄想してしまいます。ええんかこんな楽しみ方。

杉田さんま~た変な表情しているんですねそうなんですね。ラブチキンだかドクターだかよく分からない人のキャラは本来のキャラクタ性を失って中の人の属性に引っ張られている感が素晴らしい。

>厨房のシーン
 ちょ、楓wwwwwww……おまけシナリオなんだから殺っちゃってもいいと思うんですけどね(真顔

むーん褌の稟に萌えられない……。

>刺しつ刺されつな二人
 ヤマなしオチなしイミなし

 小さな巨人のコメディシナリオよりも楓でホラーを1本作った方が面白かったかも。せっかく全員ギャグキャラに変貌してるんだし、エロとかいらないよ。
……結局しゃっほーの原作ゲーム自体「萌えゲーとしてはイケる。けどシナリオは弱すぎる」みたいな評判が大勢を占めているので、まぁダイジェストから伝わってくる以上のモノではなかったのでしょう。


らきすた
 初回8時に放送とか言ってアホですか!