今日の雑記@07年3月28日分

桃月学園blog2周年(桃月学園blog)
 何度も言っていますが、「ぱにっくぽにーがブログを開設したらしい」→「ブログって何?ググってみよ」→「livedoorが出る」→「色々弄ってたらいつの間にか自分のブログが出来てる(3分程度?)」→「今に至る」
というわけでぱにっくぽにーに引き摺られる形でブログを始め、ぱにっくぽにーのところからアクセスを貰っていたりとお世話になりっ放しなのです。

2周年が特別おめでたいかどうかは運営している本人が決めるとしても、こちらとしては色々(ブログ以外でも)世話を掛けているのでお礼をば。

本日までありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いします!

タイトル募集はweb拍手でネタ的なものをそれなりに送りましたが、やはり【ネットラジオ】桃月学園blog【始めました】がベストなんじゃないかと。


アイドルマスター XENOGLOSSIAがニコニコ動画にUPされているらしい(るるティー様)

 ラジオを聴いているので、何となく感覚的には“そういうもの”だと思っていました。たぶん、今回の世界観ではアイドル=HiME=オトメみたいな感じ。公式見に行ってないから分からないけど。


そろそろアニメ時間割作らんとあかんね。以下確実に一回は視聴するアニメ。後は適当に。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 期待度高・シナリオ・キャラ・声優

桃華月憚 期待度高・ネタ・声優(喜多村英梨)

らき☆すた 期待度低・声優(今野宏美)

英國戀物語エマ 第二幕 期待度高・シナリオ・声優(冬馬由美)

鋼鉄三国志 期待度低・声優(宮野真守)

Over Drive 期待度低・声優(保村真)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 期待度高・声優(田村ゆかり)

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 期待度低・声優(佐藤利奈)

Darker than BLACK -黒の契約者- 期待度低・シナリオ

この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~ 期待度高・折笠愛こおろぎさとみ

おおきく振りかぶって 期待度低・原作ファン・声優(*´д`*)

地球へ… 期待度低・原作ファン

ぼくらの 期待度低・鬼頭莫宏

エル・カザド 期待度低・真下監督「地獄へようこそ(キャスト陣への歓迎の言葉。実話)」

ハヤテのごとく! 期待度低・ネタ・話し合わせ

天元突破グレンラガン 期待度高・声優(柿原徹也)・GAINAXガンガレ

参考リンク:アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!「07年 第2クール 視聴アニメ時間割 」