携帯投稿:赤ずきん最終回観たよ

 毎週感想を書いていたわけではありませんが、まぬけづらはちゃんと観てました。田村ゆかりさんが出ていましたし。

最初から大きなお友達だけを狙った構成でいて欲しかったとはいえ、この枠だからこそ約1年(訂正)続けられたわけで。その分中弛みというか、お話的に冗長な面もありましたが悪いことばかりではありませんでした。

くまいもとこさん結局復活しなかったのね……。

ヴァル……?

犬も働けるなんて日本は素晴らしい国ですね。

旅行券が当たっても全員分は無理r(ry

ヘンゼルかわいいなぁ。

ランダージョよかったね!

ハーメルン夫婦水入らずに邪魔し過ぎwwwwww

ランダージョおでん缶

ヴァルは責任を3人に押し付けてはいるがお前も……。

草太は基本電波キャラだからりんご以外に友達いないのに……。

クローバーかね、この曲は。

草太や赤ずきんは自分が生きているうちには無理だとわかってて夢を語りましたとさ。………なんちゅーか、頻繁に行き来は出来ないのかね?