携帯投稿:ふたご姫Gyu!最終回観たよ

 ごめんなさい。割りと笑っちゃっていました。エドちん萌え。

あ、なんかエロい展開に。

あー更にエロい展開に。(ちっ服が溶けて裸ってわけじゃないのかよ

で、デカルチy(ry

まぁ別にパロディなんかではなく王道演出なのですが。

小島めぐみさんとか矢薙直樹さんとか、これ以外の仕事ってふぃあ通ぐらいしか……。

ハピマテ全員Verよりも素敵だわね。

通常Verになっちゃったorz

てゆかこのアニメ割りと大きなお友達向けだよn(ry

うんうんみんなよかったよかった。ファンゴにはもうちょい活躍してほしかったけどまいっか。

まぬけづらはGyu!から視聴を始めたわけですが、マニアックなキャストに心惹かれました。楽しかった。