今日の雑記@07年3月31日分

 色々と更新するはずが、もう直ぐアニスパなので時間切れ。

顔のない月感想とかせこせこ書いていました。

 桃華月憚(顔のない月2)のアニメ版放送が間近(ゲーム版は発売延期したので来月末)なので、一応前作にあたる物語の解説じみたものが書けたならなーと思っていました。
 そうそう、ゲーム版ヤミと帽子と本の旅人とゲーム版顔のない月にはストーリー上の関連はありますが、アニメ版はそういった要素がまったくなかったりするのでご注意を。

無重力地下放送第19回とか、利口系無重力blog様のお話もしたかったです。まなびストレートは結局まぬけづらの好みとは合致しませんでしたが素晴らしい作品であったことには同意できます。

■2周年ですが何か?
 始めたときは「なんとなく」、2年目から「やっつけでいいや」、3年目からは「縮小してもいいから、一つ一つの記事にもちょっと力入れたい」で行こうかなと考えています。考えてみただけになるかもですが。

あのゲームのキャストやそのゲームが本気で買えないぞとか。
 さすがプロペラ。それと「平井達矢」でうちに検索掛けた方。ぶっちゃけヘンゼルです。何のヘンゼルかは言いませんが。
 和み匣がロットアップしませんように!

ラノベとか漫画とかの感想記事書きたかった。
 とらドラ!とかハルヒとかまぶらほとかハガレンとかジャジャとか色々。

■アニメ感想色々
 最終回ネタたくさんあるのに書いてないんですよね。主に面倒で。力を入れて視聴している作品は特にそうなので大変。