今日の雑記@07年4月24日分「あ、アニメも観ているんデスヨ?」

 何かね。CARNELIAN女史が版画展に行こうとしてぶっ倒れて救急車で運ばれたらしいぜ。嘘か真かよく分かりませんが、まぁ、その、何というか。
僕らは既に3年ぐらい待つことが出来たので、まだまだ延期しても耐えられるはず!

愛と真守の週刊 エル・カザド通信! #1(リンク先・音泉)聴きました。

 皆さん宮野真守さんは好きですか?まぬけづらは大好きです!

この人の終始面白いこと言ってやろう言ってやろうという、若干人としてダメっぽいけどラジオパーソナリティとしては素晴らしい姿勢を愛していますw人によっては絡みにくそうな感じが堪らないぜ!

アホの子(*´д`*)

うんでも正直、この番組は三宅健太さんと宮野真守さんでラジオをやって欲しかった感があります。文化放送で3月一杯放送していた特別番組では三宅健太さんと清水愛さんのグダグダっぷりが素敵だったわけで。(主に三宅さん)

三宅さん×清水さんはもうお腹一杯だし、三宅さん×伊藤静さんも陸情三課放送局でも楽しめますし、となれば後は宮野さんしかいないじゃないですか(´・ω・`)

アニメを観たことのない人はニコニコ動画で補完すればいいじゃない。