携帯投稿:シャイニングティアーズ×ウインド 第4話「使命×仲間」観たよ

 これがえっちぃゲームだったら買ってたぜ!(それなんて永遠のアセリア
千和猫耳なんてソウマとほんの少し話しただけでフラグを立てていたわけね。すげぇ。

犬の王様はアホの子だったの?ソウマを送ったときにどうして国に戻らなかったのかしらん。

会長とエロい後輩(まぬけづらにはそう見えます)がなんか凄い軍勢を連れて来たよ。

>>「~心剣士。つまり、俺とお前」
 ソウマは死んだことになっているのねorz

>>精神世界のソウマ
 福圓美里さんはようやく色んな役が出来るようになてきたのねー。
世界の監視者……よくあるよくあるw

おー、「聖なる結界」とか美里そのまんまな名前の魔法ですよw暗黒騎士団団長とか凄いや。

ラザラスだっけ?その愚鈍さは美徳とも言えるけど、その狂信ぶりは怖いわw

え、円月殺法だと!?

な、なんかトライハルト@置鮎負けたのに減らず口叩いてるwww

次回は広橋涼が出るのね。……ダーカーザンブラックのアバンタイトル見逃したよorz