携帯投稿:今日の雑記@07年4月28日分ですよ

・たこやきさんのミクシィでのコラムが面白い
・久々に自転車で遠乗りして楽しかったよ
・今日は叔父さんが婚約者さんを連れて泊まりに来たよ
・目茶苦茶眠いよ
ペルソナ3フェスやりたいよ(オープニングムービーをチラっと見ただけ)
・新ロードス島戦記6巻読んだよ(完結篇)。アレクラストサーガ自体はまだまだリウイがありますけど、ロードス島を舞台とした物語は一応終了みたいで感慨深いよ。パーンは後付け設定でナシェルの子孫なんね。
アニスパ面白いよアニスパ
・病床のカーネリアン先生が2週間と掛からずに100枚のゲーム原画を描き上げたらしいよ。……喜ばしいことではありますが、もっとご自愛していただければなー、とも思うわけで。

……いたずら黒うさぎまでは起きていますとも!