携帯投稿:黒うさぎは一瞬聴きました

 こむちゃでアンジェラがゲストに来たところまでは起きていていつの間にか寝ちゃったんですが、黒うさぎ放送中に一瞬だけ起きて「しまったオープニングトークは聴き逃した。せめてここから全部聴こう」と思ってるうちに寝てしまい……世界のTK川本成さんのラジオまで寝ていました。
で、今現在はA&Gミュージックギャラリーを聴いています。98年アニメ特集なんてジャストミートですよ!

マサルさんブレンパワードアキハバラ電脳組ビバップ、レイン、ロストユニバース、ロードス、デビルマンレディ……どれも当時は兄ぐらいしか語る相手がいなかったかなー。アニラジもバリバリ聴いていて、土日は4時間しか寝てなかったなー。

マリ姉のルッキングフォー懐かしい。うちにCDあるはず。

……まもって守護月天もこの年かぁ。まぬけづら的にアニメ版キャストは気に入っていなくてドラマCD版キャストを推していたような。ドラマCD版でヒロイン役だった岩男潤子さんはこの年の前年ぐらいにご結婚されてしまい、どんどん仕事を減らしていた時期だったので余計に。

おおアニラジ特集だ。水野愛日のハラペコパイかー。……まなびーはまず折笠愛さんと高田由美さんのラジオ(天地無用のやつよ)アシスタントをやっていて、その流れで30分後の飯塚雅弓さんのラジオの後番として自分の番組を持ったような。タイトルは最初、パエリアがどうとかいう名前だったような。

KOTOKOが劇場版シャナの宣伝にやってきたよ。i'veはこのままでいいと、まぬけづらは思うわけで。音楽集団としてはきっと間口が狭いんだろうども、その狭い範囲こそがピンポイントでオタク受けしているかと思うので。

CCさくら、ね。OPを歌っている「GUMI(小文字かも)」は日向めぐみさんなんだぜ。メグロックといい、幾つ名前を持っているんだろうなぁ。
アニメ自体はは衛星放送の1年後ぐらいに地上波で観ていたなー。

アレナデシコ劇場版って98年じゃなかったっけか。映画館まで観に行ったのに!

最後はカレカノですか。面白かったし、キャストも凄かった。新人ばっかで冒険してた。それにしてもアニゲマスター凄かった(記憶違いでなければアレの特別企画で声優デビューした人とかがたくさん出てたような)