続々々々々々・アニメ三昧聴いているよアニメ三昧

水木の兄貴「いや、曲はいいですけどね……」
緒方の兄貴「ちょwwwそれどういう意味ですか?」

ネギま!のオーディションにはもしかしたら緒方の兄貴も行っていたのかもね。ネギ先生候補とかに。

大丈夫、後で兄貴が持ち上げたよ。褒めてたよ。

プロツールス大先生(音響編集のスペシャリスト)が頑張っているから、下手でもうまく聴こえるよ!

緒方恵美の兄貴が十二分に業界の属性やら何やらを理解しているのは、10年前から変わらないさ。

水木さんは昔は鈴木真仁さんや影山ヒロノブさんとスパロボのラジオを放送していたのですが、あのときと変わらないおっちゃんの反応で大好きですw影山さんとか、遠藤正明さんとかはまだ脳みそ若いよね。

「要はギャップ萌え」とはどこぞのブロガーさんと同じことを言っていますね。

フェチと萌えは別物、と言う事ですよね。しかし巫女さん萌えと巫女さんフェチは別物だけれど、その両方を持っている人もいるから面倒なのか。

リリカルなのは」とちゃんと発音出来る兄貴萌え。なのはは無印が一番ですよ、あらゆる意味で。