携帯投稿:帰って来た武装錬金RADIO 第5回聴いたよ

 猪口さんと下屋さんの二人が「ちぃちん、ちぃちん」と連呼している辺り、侮れない。しっかし武装錬金はまぬけづらの大好きなキャストが揃っているなー。
光昭たんはまぬけづらの脳内にある声優さん大好きリスト@男性版でもかなり上位ですし、猪口さんと下屋さんが大好きなのは言わずもがな。

真殿さんをきちんと立てているんだけれど、先輩相手に遠慮してないっちゅーか物怖じしていませんね。これが会話上手というかラジオ上手なのかもしれませんねー。人の話を聞かずに話を進められるのある種の才能ですよね。
……猪口さんは(他のラジオと比べると)かなり遠慮している感がありますけども。パスタは男料理だよn(ry

下屋さんが本編から離れて雑談というなの脇道に逸れようとすると、本編の話に戻そうとする光昭たん萌え。

と思ったけど、光昭たんも自分勝手に話を進め過ぎwwwww
や、自分から雑談を始めてしまって、自分で軌道修正しているだけなんですけどねっ!

真殿さん青二に移ってたんか。アーツビジョン&マウスプロはやっぱりゴタゴタしてたんねー。