携帯投稿:らき☆すた 第7話観たよ

 マリみてパロ。「○○、タイが曲がっていてよ?」伊藤美紀さんに「ジョイ、アフロが曲がっていてよ?」と言わせるぐらいの気概を!!
……遠藤綾さんは何故か凄く応援したいなぁ。あの声優ユニットは5年後黒歴史だよね。
こなたマリみてじゃなくてストパニで百合を学んだのなwww歌的に2クール目なので、この前のハルヒと言い、この世界は2006年なんか。(あれストパニは去年だよね自信ないや)

ドリルと言えばゲッター2じゃなくてジェットモグラだよ!

つかさのオーバーオール姿は特定のお兄様方に大人気かも分からんね。

チキンカレーが腐った理由は出ないのか。あれで質素とはブルジョアですね。……つか、昨夜のチキンカレーがカビて鰻が大丈夫って家の清潔さg(ry あっ立地条件にもよるのか。近くに大きなマンションとかあればキツイかも。

つかさのカノンはみやむーのカノンだと思うんだ、番組的に。

こなたの携帯の使い方はまぬけづらと似ているかもしれません、ごめんね色んな人。

やっぱりかがみんが1番女オタっぽいよねー。

あきら様かわいいよあきら様。ツインドリルこそマリみてネタなのではないかと。

み、みゆきさん!?……そこはあだち充をリスペクトしてもいいんじゃないかと。つか難易度高いよ、可哀相だよ。