「○○(声優名) 既婚or結婚」で検索されていらした方へ

 以前にインターネットの情報をソースにして記事を書いちゃったんですが、特別断定調にしたつもりはなかったんですけどねorz

某フリー百科事典や某大形掲示板の情報には誤情報や、取りこぼし、悪意ある風評などがたくさんあるらしいのでお気を付けをー。そして、インターネット上に氾濫する情報の中でソースの確認出来ないモノは「情報源にするには不確実で信頼性に乏しいモノ」と頭の隅に置いておいてくださいね。こんな辺境ブログにわざわざ注意を受ける謂われもないでしょうけども、ご勘弁ください(´・ω・`)

今現在売り出し中の10代~20代前半アイドル声優さんでもなければ、ご結婚されているかいないかは特別隠すようなことではないと思います。もちろん、わざわざ公式のプロフィールに書くようなことではないでしょうので確認のしようはありませんが。