桃華月憚 プレイ日記 その11

 ゲーム内の日付で8/28~9/2まで進めました。イベントだけはそこそこ進みましたよー。

桃華月憚【通常版】


ORBIT公式


エロゲ - livedoor Blog 共通テーマ
雑感


 本筋の?イベントが進みました。敦子を襲うとは不逞野郎だ!あ、式神自体は女でしたけどね。
継承の式神、ね。仮面の継承者、なのかな?でも仮面の欠片は清次の目の中にあるんだよね。それがあることと、継承者の資格は別とか?

まぁそもそも“継承者”という単語が出てきただけなのですが。

うーん。

箱庭、ね。由美子ママンがジュナの力で作り上げていて、桃の木の精霊(鬼梗?)とかが調整しているということなんかな。

左近がやられた。

斗亞子が暴走かね。

石剣は魂を食らうにあらず、あらゆる事象を断ち切ると。

でもイサミヒコ、龍皇、ともに“喰らった”と称するのが適当のような。

常若の国の王子様。普通に考えたら時の止まった場所っつーことかしらん。

衣緒きゅんめ。章子側ではなく、春日側だったんか?

話しているのは龍皇なんだよね、やっぱり。石剣で切ってしまったんでしょうけども。残骸は真琴が持っていて。

ねねねーの看病。

章子は蓮会に。

三姉妹に呼ばれる。

加賀広人登場。変な格好。


お茶会の誘いがあったところで終了。