シャイニング・ティアーズ×ウィンド 第12話「光×闇」観たよ


 トライハルト殿下が、

「俺の聖杯はお前だったのか……俺の心は、お前の胸に」

みたいな台詞を言いだしたときにこれは作品全体から見ても屈指の名言だと思ったんですが、その後にもっとふざけた素晴しい展開が待っていましたね。ヒルダかわいいよヒルダ。



マオの心剣が砕けてたけど平気なの?とか、キリヤは完全に同級生二人はどうでもいいのかとか(ソウマが諦めた意味が……)そういうこともどうでもいい。


遂にソウマとキリヤの愛情が実ったのです……!!!

そうかそうか。クレハが好きだったんじゃなくてキリヤが好きだったのか。うんうん、確かに思い返してみるとそんな気もする。

ずっと気にしていたものね。あーもー次回どうなるんだろ。最終回だよね?すごく楽しみだなぁ。