桃華月憚 プレイ日記その12

 ゲーム内日付で9/2~9/9まで進めました。破片ノ書を手に入れるとなんかどんどんイベントが進んでいる気がしちゃいますね。

桃華月憚【通常版】


ORBIT公式


攻略wiki

クリアセーブデータなど(SAGAO.Zのホームページ)

補足していただいているみたい?(erogmap・桃華月憚)


エロゲ - livedoor Blog 共通テーマ





キャラクター


守東桃香
 石剣と男雛を一緒に置いておいたら生まれた妖怪なんですよね?すると寿命とかはどうなんだろう。



川壁桃花

 セイはやっぱり桃花と対話できるもうひとつの人格扱い?というよりも、桃花に取り憑いているイメージなのかな。
胸にもふっとされた桃香がまんざらではなさそうだったのが萌え。桃香かわいいよ桃香桃香は基本的にマザコンで甘えん坊キャラ)

犬飼真琴
 占いの本を読もうとしていたけれど字が読めなくて頭から煙を出していたので、見かねた桃香が遊んであげていました。
桃香も大して字が読めないっぽいので仕方ないのですが、そこは字を教えてあげるところだろうと思いましたよー。

でもまぁほのぼのしてて悪かないんですが。

岸辺斗亞子
 よし!デートに誘えるようになりました。このままだと百合っ娘になってしまうでしょうので、正しい道に引き戻さないと……!!

六条章子
 正体も背景もほぼ明かされちゃいました。DP1233、MP808の桃香とどっちが強いんだ!
真琴にご執心の理由はなんなんだろうね。男として育てられた弊害か女の子にしか興味が持てない、というのはあるとしても他にもきちんとして理由がありそうなものですが。


雑感


 破片ノ書を読んで、情報を咀嚼して消化するのに時間が掛かりました。というか、現在進行形で消化中です。うーんと。えーっと、顔のない月なんてこれへの伏線じゃあないか!レ・リーフは知らないや。何とかゲットしないといけなさそう。
アニメのイサミヒコが云々は次の破片ノ書で分かるのかな?