今日の雑記@07年6月24日分「しまった昨日は雑記更新してないや」

【雑記(07年06月24日)】(たこの感想文)
 たこやきさんなら…たこやきさんならきっと……!!!
たこやきさんがビリーズブートキャンプを始めた場合、アニメ感想かインチキ科学書評のどちらかのパターンであのDVDに対してコメントしてくれると期待しています。ところでE×Eの感想マダー?

【新ジャンル「デレ振」】(るるティー)
挙動が「不審」なのではなく「不振」。トロいからデレに気付いてもらえないということではないかとっ!!!

具に野菜がないのにスープからラーメンを作ってしまった藤田咲さんはどうなんでしょうかね。美味しくなさそうな気はしますが、市販のインスタント麺よりは上の味だそうで。……本当でしょうか?(まぬけづらは藤田さんの味覚を疑っています)

【表紙はもっと大変だ】(>>Delta)
 あ、まぬけづらも「むにゅさんが大好きだ!」みたいな記事を書けばよかったなーと今更反省。
今回は兄者も参加っぽい?(コメント欄参照)ので、ぜひ描いて欲しいところです。

てゆか本当に毎度お疲れ様です。カスパさんやむにゅさんの描く背表紙・表紙に惹かれて皆さん手に取ってくださるのです。きっと。

【ななついろ★RADIO! 第12回放送更新】(ななついろ★ドロップス Pure!!)
 結本さんは場慣れしていないというか、(いい意味で)素っとぼけた人であるだけなのでは?相方の後藤さんがやさぐれているだけで。
そう言えば、結本さんの演じられるキャラはいつも攻略不可で、FDか次回作にて補完されることが多いですよねぇ。



【『GUN-KATANA(銃刀) ―Non-Human-Killer―』システム公開】(Black Cyc公式・リンク先18禁注意)
 わー、すごそう(棒読み)。……いや本当にあらゆる意味で凄いシステムだー。FPSってあんまりやったことないですし、Black Cycのことだからかなり難しそうだとは思うんですが、正直に言いますとめちゃんこ欲しい。
 どれもまぬけづらも大好きなアニメで、二度三度と観たことがあるシーンばかり。1位にも文句はない。
……昨日は兄と二人で一緒に観て騒いでいました。